スポンサーサイト

Posted by バップジャズスクール on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月からの新企画です!新ジャムセッション・レッスンのご案内

Posted by バップジャズスクール on 29.2018 未分類 0 comments
4月から新しい企画のオプショナル・レッスンが始まります。
ドラマーである校長が担当する「ジャムセッション・レッスン」です。
第2日曜日15時~16時半 受講費3240円 前橋本校にて
これは、主に中級者向けで、アドリブや4バースをドラムソロとの掛け合いで鍛えていきます。
ドラムソロだと小節数が数えられなくて、次に出られない、とか、アドリブしているうちに迷子になってしまう、などといった不安や苦手意識を克服できるプログラムとなっております。
ジャズでは演奏曲が何小節でどのような構成でできているかを把握することが重要です。
ですので、初回はまず、12小節の曲、ブルースを素材として、4小節の感覚に慣れていきます。
全ての楽器、ボーカル、参加自由です。せっかく、校長がドラマーのジャズスクールに通っているのですから、このような学習機会を存分に利用して、腕を上げていきましょう♪
20180327143055.png 
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。