FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by バップジャズスクール on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バップジャズスクールのスタジオの謎??

Posted by バップジャズスクール on 17.2018 未分類 1 comments
 開校直前
この写真は、2005年10月1日、スクール開校直前の外観です。
懐かし~です。
現在、バップジャズスクールにはAスタジオ、Bスタジオ、Cスタジオ、Eスタジオの4つのスタジオがあります。はて?なぜDスタジオが無いのか?
この理由を知っている人は、8~11年前にスクールに通っていた人達です。
そう、その頃は現在のAスタジオは2つに分かれており、狭い方がDスタジオだったのです。Aスタジオを広くするために、Dスタジオは無くなり、その後1階受付横にEスタジオを作りました。
というわけで、Dスタジオはアルファベット順から飛ばされたままとなっております!いつか復帰するでしょうかね??
本日は風邪ひきさんが数名、レッスンに来られなくなりました。インフルエンザも流行っていますので、皆様、睡眠を十分にとり、ご自愛ください。
スポンサーサイト

▶ Comment

本日は2人の生徒さんが体調崩されレッスンをキャンセルしました。
毎年この時期はお休みの方が多くなります。
明日の前橋市は6℃も上昇するそうですね!
寒暖差に気を付けて食事と充分な睡眠で乗り切りましょう(^^)
2018.01.17 23:36 | URL | 小川 富士雄 #/uI.saQU [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。