
Posted by バップジャズスクール on --.-- スポンサー広告

KISSのギター??

Posted by バップジャズスクール on 19.2014 未分類 0 comments

今日はギター科のonaちゃんがレッスンに来る日。
いつも来ると皆を笑わせてくれる面白いキャラのonaちゃんが、
今夜は友達から預かってるギターを持ってきました。(査定しに)
なんだか70年代のハードロックみたいで、ジャズ教室にとっても似合わなくて面白かったです(#^.^#)
小川美姫

ジャズドラマー藤井学リズムクリニック開催

Posted by バップジャズスクール on 14.2014 未分類 0 comments
2014/9/6(土)19時30分 BOP高崎教室3Fホール(ココイズミ)にて日本を代表するジャズドラマー藤井学さんをお迎えしてリズムクリニックを開催します。
翌日の9/7(日)には群馬ジャズフェスティバルのゲストとして向井滋春カルテットのドラマーとして参加します。
前日はバップジャズスクールで特別にクリニックをやることになりました。

ドラムだけのクリニックではなくメロディ楽器の方も大変重要な内容のクリニックを企画しています。
ドラマーは勿論のこと全楽器を対象としたクリニックですので皆さんお誘い合わせの上お申し込みください。

ジャズは半分以上リズムが肝心です!
どんなに理論やテクニックが有ってもリズムが悪ければ何にもなりません(>_<)
どうぞこの機会に確かなリズムを体験してください。

BOP JAZZ SCHOOL 小川富士雄

明日はお休みです

Posted by バップジャズスクール on 14.2014 未分類 0 comments
明日8/15(金)は、バップジャズスクールは休校日になりますので、15~16と2連休です。
17日(日)は、オプショナルレッスンは中止になりましたので、ご了承ください。
皆さま、良いお盆休みをお迎え下さい。

blogアップしました。

Posted by バップジャズスクール on 14.2014 未分類 0 comments
バップジャズスクールが開校した2005年頃は、ホームページの掲示板が流行っていましたが、
10年近く経つと、既に風化している感じですね!
facebookもありますが、ブログも作成しました。バップジャズスクールの日常を、気ままに載せていきますね♪
 HOME 
